

秋のイベント案内

こんにちは、ちぃです。
今日は子どもの運動会でした。
朝早くからちょっと大変だったけど、子どもたちの頑張ってる姿が親としてはめっちゃ楽しかったです

さて、本日は秋のイベント案内です

在庫、大丈夫なのか

って思う方もいらっしゃると思うのですが、8月後半から作り始めてた&ワークショップ出店なのでその辺は大丈夫です

*10月5日(日) 滋賀 瀬田
 フォレオ こだわり手作りマーケット

*10月12日(日) 京都 けいはんな公園
 青空 バル (ワークショップ有)

*10月18~19日(土日) 大阪 堺
Free Festival Re*Q in Harvest (略称 FF4) 堺ハーベストの丘
(ワークショップ  《出来たらやりたいな・・・と思ってます。助手(主人)が出動出来れば・・・》)
 
*11月1~2日(土日) 京都 和束
茶源郷まつり
(ワークショップがメイン)

*11月9日(日) 京都 城陽
山背彩りの市


お近くの方は良かったら覗きに来て下さいね


ちなみに・・・・

先日メルマガにも送らせて頂きましたが、、ネットショップ在庫が安定するまでの間、新作の石けんが解禁し、当店の準備が出来次第ショップにUPしていきます。

が、その度にお知らせする事が難しい状態ですので、当分の間は新作のお知らせは致しません。


ご了承下さい。





9月15日は地恩寺さんへ

こんばんは、ちぃです。

今回はイベントのお知らせです。

先程ポストに手紙が届き、
9月15日(月)
京都 百万遍さん手作り市
(地恩寺境内にて)
に出店が確定しました♪

SUN SHOTさんとpaisleyroseさんとの共同出店になります(*^^*)


どの辺に出没するかは分かりませんが、お近くの方、良かったら覗きに来て下さいね♪

夏真っ盛りです

こんにちは、ちぃです。

完全に梅雨明けしましたね(*^^*)
暑さは厳しいですが、梅雨明けって聞くと湿気じとじとから開放される気がしてホッとします。

さて、来月のイベント出店案内ですが、夏場は室内のみでしか出店しないので2件です。

8月3日(日)
フォレオ 手作り市
滋賀県 瀬田

8月30日(土)
ロハス ママフェスタ(旧フルールマルシェ)
奈良県 奈良市


フォレオ・フルールマルシェは定期的に参加させて頂いているイベントです(*^^*)
フルールマルシェは、今回
8月29日(金)・30日(土)
の2日開催。
(当店は30日のみで出店します)
場所:Women's future center(ウィメンズフューチャーセンター)1階及び2階
奈良市三条本町3-9 アモールビル1階
(JR奈良駅より徒歩2分/松屋のとなり)

です♪

お近くの方は良かったら覗きに来て下さいな(^^*)


あっ、次回のネットショップUPは8月1日か2日予定です。

・バラの絹糸
バラ浸けオイルとシルクファイバーの石けん
・ローズキャスティール
バラ浸けオリーブ100%の石けん
・It's so cool!(再製作)

です♪

因みに先程、フライングで It's so cool! を試用してきました(^^)
今回のIt's so cool!、オイルは同じ配合だけどメンソールをちょっと多く配合しました。

違いが分かるかな~?

って思いながら使用しましたが、今日は1回目なので前作との違いがあんまり分かりませんでしたf^_^;

2~3回使ってたら分かってくるかな?笑
まだまだ暑いので楽しみながら使い続けてみます♪


ではでは、失礼しました(*^o^*)

*イベント案内*

こんにちは、ちぃです。

春のイベント案内です

今現在出店が決定しているものです

3月の出店予定


*3月30日(日) 大阪
 青空バル けいはんな公園
  *せっけんの詩* (ハーブWSメインで出店)



4月の出店予定


*4月13日(日) 滋賀
 フォレオ こだわり手作りマーケット
 *せっけんの詩*


5月の出店予定

*5月11日(日) 大阪
miniポケ-4th- けいはんな公園
  Kamo-Come


*5月17~18日(土日) 大阪
Free Festival Re*Q in Harvest (略称 FF3) 堺ハーベストの丘
  手作り石けんと雑貨のお店
   Sun Pasero



以上です

お近くにお住まいの方は良かったら遊びに来て下さいね



テーマ : ** イベント情報 **   ジャンル : 趣味・実用

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます、ちぃです。

本日、滋賀県のフォレオ手作りマーケットに参加しています(^^*)

→続きを読む

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

