

奈良 アートクラフト祭の続き

こんにちは、ちぃです。

今回は、前回の記事の続編です

いつもありがとうございます記念(笑)にご用意させて頂いたお品のご紹介です^^*

DSC01105.jpg

これは練り香。
「フローラルアワー」
 ●私の大好きなホワイトジンジャーとプルメリアの香りがメイン。
  シトラス・ライム・ハッカ・オレンジなどなど混ぜました^^*
  気品がある爽やかな香りですが、オリエンタル調な感じもします。
  メンソールクリスタル入りで蒸し蒸しする気持ちがちょっとスッキリ♪

「ぬくもり」
 ●私の大好きなローズウッドとローズの組み合わせをベースにしました。
  ラベンダー・ティートリーの黄金の組み合わせを追加し、温かみのある香りに仕上がっています。
  万人受けする香りかも? と勝手に思っています(笑)

「SWEET LOVE」
 ●子供が喜ぶ香り、をテーマに製作。
  イチゴ・スイカをメインにバニラやオレンジを組み合わせました。
  隠し味的にベビーパウダーも入れました。
  家の長女、大絶賛の香りです^^*

とりあえず、3種類ですが時間が許せばもう1種類位何か作りたいな、と思ってます。
あっ、香りのお勧めなどがあれば教えてくださると嬉しいです


DSC01125.jpg

これはキャンドルです

作る工程は練り香と似ているんですけどね、キャンドル作りが一番時間かかったかも
2種類作りたいけど、このピンクキャンドルだけになりそうです。

ちなみに、くまさんのキャンドルは誕生日ケーキなどに刺せるカタチになってます

もうすぐ長女の誕生日なんですが、

「コレ使いたい~~~!!!」

とこれまた大絶賛でした(笑)

長女の誕生日にも使ってもらお~
って思って作ってたので、めっちゃ嬉しかったです



DSC01123.jpg

そして、バスボム。

これは作りなれてるのでちょこちょこっと時間が出来る度に作りました。
「ローズ*ボム」
 ●バラの香りを意識して作りました。
 ピンクソルト・シアバターなどが入ったちょっと贅沢ボムです。

「ラベンダー*ボム」 
 ●ラベンダー尽くしのリラックスボム。
  ココナッツミルクパウダー入りです。

「ウッデイ*ボム」
 ●精油のサンダルウッドとローズウッドで作った心に染み入る香りのボム。
  はちみつが入っているので一歳未満のお子様は使えません。
 
「フレッシュ*ボム」
 ●オレンジとハッカの気分爽快ボム。
  はちみつが入っているので一歳未満のお子様は使えません。
 
「Happy*ボム」
 ●ふわふわとした気持ちをイメージして
  ラベンダー・ゼラニウム・ベビーパウダー  
  で香りをつけました。
  ゴートミルクパウダー入り♪




今現在あるのはこんな感じです





******5月1日~5日分のご注文につきまして******


5月1日~5月5日までは下記の通りになります。

●【自動返信メール】は5月1日~5日中でも送信致します。
●【注文確定メール】は5月5日以降に送信致します。
  (2日・3日のイベントで、在庫が変動する可能性があります。
   ご注文頂いた時に在庫がない場合がありますので、間違いのないようにしてから
   【注文確定メール】をさせて頂く為、GW中の注文につきましては5日のお返事となります)

商品の発送はお振込み確認日の5月6日以降となります。


よろしくお願い致します☆


**********************






プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

