

ショップ更新しました☆

こんばんは、ちぃです。

先程ショップにて、


DSCF0468.jpg

【Wine Rose Soap'10 】
*せっけんの詩*定番のバラと赤ワインの石けん。
今回はハイビスカスをプラスしました。



DSCF0519.jpg

【Sweet Herb Soap】
頭スッキリ!スパイシーな香草ハーブの石けん。
集中力を高めるハーブ・精油の香りなので勉強前にオススメ(笑)


DSCF0489.jpg

 【シアバターのラベンダー石けん】
秋~冬仕様でシアバター多めに入ってます♪
 ラベンダーの香りが好きな方にオススメ。


DSCF0527.jpg

【100%馬油と柿渋の石けん 】
店主の超お気に入り。
 使った瞬間定番化決定した石けんです(笑)


の4種類UPしました(^^*)



良かったら見てってくださいな


*せっけんの詩*




*****************
10月30日(土)・31日(日)
「さぁくる*手作り散歩市」開催
奈良市「奈良マーチャントシードセンター1階」(もちいどのセンター街内)
詳しくはこちら http://sekkennouta.blog56.fc2.com/blog-entry-76.html

お近くの方は是非お越し下さいな^^*




プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

