

さぁくるさんのクリスマス展

こんにちは、ちぃです。

今日から私が石けんを委託させて頂いてるお店『さぁくる*』さん主催の「クリスマス」「冬」をテーマにした
【手作りクリスマス展】
が始まりまりました

2010xmas.jpg

期間は 11月27日(土)~12月19日(日) 

場所は さぁくる店内の奥のギャラリースペースです。


テーマが冬・クリスマスなので、手作り石けんの他に、ツリー飾りに出来る手ごね石けんや、贈り物にしたら喜ばれそうなフレグランス・ボムなんかも用意しました

そして、手作り石けんはクリスマス石けんの他、冬にオススメの石けんをいくつかピックアップし、クリスマス(っぽい)ラッピングをして並べました


SH3I0015.jpg

SH3I0016.jpg

SH3I0014.jpg


SH3I0088.jpg


そして、申し訳ないですが、肝心のクリスマス展全容を写した写真がちゃんと撮れてないのでUPできません

一応、一昨日、昨日、今日と3日連続で通ったんですけどね・・・

一昨日は搬入バタバタで写真撮る暇なかったから、昨日、一部の修正と写真撮る為に行ったのに、肝心の写真撮影を忘れたの・・・

んで更に今日、写真撮る為だけに行ったのに写真がエラー(マイクロSDのバグだと思います)・・・・


まぁ、また、来週中に行くのでその時に撮ってきます・・・




・・・ちなみに、おまけのつもりで撮った、通常BOX写真はキレイに撮れてました。

SH3I0013.jpg




************

石けんをクリスマスプレゼントにしようかな?

と思われる方がいらっしゃいましたら、カートの備考欄に
『ラッピング希望』と明記して下さい。

上の写真の様な簡易ラッピングでよろしければ無料でお受けしております




*******************

追記
遅くなりましたがクリスマス展の様子はコチラ♪

SH3I0001.jpg

ありがとうございました。








プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

