

SHOP 更新しました^^

こんにちは、ちぃです。

ショップ更新のお知らせです

先ほど

DSCF0724.jpg

【リラックスソープ】
 安眠がテーマの、オリーブとアボカドオイルの石けん、カエル&トカゲタイプ。
 他のタイプもあります




DSCF0847.jpg

【ココナッツラベンダー】
 ココナッツクリーム&ミルクパウダーをたっぷり使ったラベンダーソープ。宇宙vr.
 他のタイプもあります。
 



DSCF0743.jpg

【Beautiful Spider】(※ワインキャスティール)
 バラ+フランキンセンス を浸け込んだオリーブ&グリューワイン(赤)を使った、キャスティールソープ。
前に記事に書いたのと同じクモさんです
ノーマルなバータイプあります。




DSCF0867.jpg

【ナッツ&バターソープ】
 美味しそうなシナモンが香る、ナッツオイルと植物バターのこってり石けん。



DSCF0836.jpg

【Colorful】
マカダミアナッツとココアバターの石けん。
「Colorful」なんて名前でも、無着色のシェルVR.もあります
ジャスミンベースですが、ココアバターの甘い香りもしますよ。


以上、UPしましたので良かったら覗いてみてくださいな



*せっけんの詩*→http://sekkennouta.cart.fc2.com/





*追記*
 ネットショップにある石けんで、委託先に納品希望の石けんがありましたら、
 *石けんの名前とタイプ *委託先名 を添えて

 sekkennouta★gmail.com  (★は@に変えて下さい)

 までお気軽にメールして下さいね



 



テーマ : 手作り石けん   ジャンル : 日記

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

