

OMO舵マーケット 3rd 終了しました♪

こんばんは、ちぃです。

先日の土曜日は奈良 広陵町にてOMO舵マーケットに出店して来ました~


20110420211506.jpg


遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました~



当日、雨は全く降りませんでしたが、かなり風が強くて、テントが何回も吹き飛ばされそうになりました

その度に、次女(小1)とお隣さんに助けてもらって・・・

本当、お世話になりました!

でもそのおかげか、次女の営業のせいか、すぐにフレンドリーな感じでお話出来る様になったのは嬉しかったです(*ノノ)



そうそう、OMO舵マーケットですが、大人は勿論、子供も参加できる様な体験イベントが多かったのが印象深かったです。
今回、長女と次女を連れて行ったのですが、2人共お小遣いを渡した途端、

「アレ作って来ても良い~?

って即行、体験イベントに直行してました(笑)

まぁ私も、一人での参加じゃなかったら何かしら作りに行ってたと思いますが・・・


関係者の皆様、ちょっとレトロな優しい雰囲気の会場での、楽しい一日をありがとうございました


また、参加させて頂ければ嬉しいですー♪



プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

