

Pocket Marche -6th-  終了

こんにちは、ちぃです
前回に続いてイベントお礼記事です

6月5日はヨーロピアンな蚤の市、Pocket Marche に出店しました。

こちらはマルシェイベントでお馴染み、Robbin さんとの共同出店。
Robbinさんは イラストレーター 兼 雑貨屋さん なのです。


さて、今回のポケットマルシェも、相変わらずゆるやかで気持ちの良い雰囲気でした。

前回は自分自身の気合いが入りすぎて一人で鼻息荒くしてた感じだったんですが、今回は自分自身もゆるゆる~な雰囲気を思いっきり楽しんできましたよ

今回、私はお店の奥で香りに癒されながら芳香剤の実演販売してたんですが、
自然の中でこういうもの作るって何か、すっごく楽しいのね


気の向くままに香りを選んで~、色決めて~、混ぜて調節して~・・・

楽しかったぁ・・・

次回、又同じように出店できるならワークショップでやりたいな~
と、画策しております♪

遊びに来てくれた皆様、Robbinさん、お手伝いに来てくれたTちゃん、そして、ぽけまるの関係者の方々 本間にありがとうございました


さてさて、石けんの話題になりますがこの日の人気石けんは

『ホワイトジンジャーソープ』
DSCF0949.jpg

ネロリソープ・スズランソープと同配合の*せっけんの詩*定番のピンククレイ石けん。
今回はホワイトジンジャーで香り付けしました。
写真は中サイズなんですが、中サイズは完売しちゃいました
ショップ未発表です。(6/15 SHOPにUP予定)



『ハンガリアンキャスティール』
DSCF0957.jpg

前回作ったハンバリアンキャスティールと同じ石けん。
記事はコチラ『ハンガリアンな石けん達』

無香料です。ほのかに香りがするのは使ったハーブの香りですよ
こちらも小サイズは完売(在庫1在りました♪)、中サイズの石けんの在庫が後2点です。
(6/15 SHOPにUP予定)


『ハワイアンフラワー』
DSCF0937.jpg

コチラはショップにUPしてある石けんです。
小サイズ 在庫3点 
ハート型、在庫1点です。
バッタさんも1個家事消費にまわったので在庫が1点になりました



6月15日に新作UP予定ですが、もし早くなる場合はメルマガ等でお知らせしますね^^*




ではでは。。。


※追記
6月13日*
上に書いた在庫が若干間違っておりましたので訂正しました





プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

