

イベントお礼♪

こんにちは、ちぃです。

怒涛のイベント週間が終わりました~。

遅くなりましたが、ご来店頂いた皆々様、参加させて頂いたイベントの関係者様、本当にありがとうございました~


sanpoi.jpg

さぁくる さん主催の【手作り散歩市】

イベント大好きの次女連れでの参加。
丁度欲しかった革のアクセサリーなど、次女に連れられてお買い物もいっぱいしました~




aruka1.jpg


aruka2.jpg

アルカイック さんでのイベント 【ターシャの森の収穫祭】


ヨーロッパ風のお洒落なカフェで、他の出展者さんにも恵まれ、ほっこりした時間を過ごしながらの2日間でした
土曜日に雨がどさーっと降ったのはちょっと残念だったな

アルカイックは雑貨屋さんのイメージが強かったど、ご飯もケーキも美味しかったです~





kamo1.jpg

【KAMO-COME マルシェ】 にて。

久々にROBIN さんとのコラボ~
地元もイベントなので顔見知りも多く、長女・次女連れでの参加。
特に次女は大好きなお友達とも一緒に遊べてめっちゃご満悦のご様子でした。

この日も雨が多かったです・・・






omokaji1.jpg

【OMO舵マーケット】

ここでは芳香剤のワークショップで出店

田舎の片隅で、草むらパーティの様なOMO舵マーケット。
わいわいガヤガヤと賑やかで楽しい一日を過ごさせて頂きました~




irodori1.jpg

【山背彩りの市2011】

こちらは当初、ROBINさんとの共同出店予定だったのですが、ROBINさんに急用が出来てしまい、単身での参加でした

が、ブースが石けんを置くだけでは広いのと、屋外なので日よけ目的(爆)で、ROBINさんの作品を幾つかお借りして持って行きました~





様々な雰囲気の面白いイベントに参加できて、本間に楽しかったです!

関わってくれた皆々様、本当にありがとうございました~


















次回、12月4日(日)
てのわ さん主催のてのわのわ に出店します。

てのわのわ
2011年12月4日(日)
10時~15時

綿松ハウジング 十津川木の家展示場(旧いえもりショールーム)
奈良県橿原市新堂町281-3



お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ



ではでは~**



*せっけんの詩*








プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

