

てのわのわ 3 終了~♪

こんばんは、ちぃです。

本日は本間に珍しく(笑)イベント後、直ぐにブログ書いてます


さて、今日はてのわのわ3 に出店して来ましたよ~

1332735034.jpg


てのわさんのイベントには2回目なのですが、アットホームでゆったりした雰囲気のイベントで、乳幼児連れのお客様が多いみたいです

乳幼児好き(子供好きってワケではない)の私、小さい子がぽてぽて~と動く様子や抱っこされた赤ちゃんがふにふにしている様子には本間癒されます
近くに寄ってきた乳幼児達に

「食べへんからおばちゃんところにおいでぇ~♪」

と声かけては、何人にも拒否されましたけどね



遊びに来てくれたお客様、色んな情報交換や雑談で仲良くしてくれた出店者の皆様、本間にありがとうございました~



次は広陵町でのOMO舵マーケット!


ワークショップやりますので是非遊びに来てくださいね





プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

