

近況*


かなりご無沙汰しております、ちぃです。

毎度ながら年越し後~3月上旬まではバタバタしておりました

今年は特にプライベートも忙しかったので、確定申告提出は3月14日とギリギリになっちゃいました
まぁ、本間は赤字だと提出しなくても良いらしいんですけどね~

おかげさまでネットショップは放ったらかし状態です。

ほんま、ネットショップの商売っ気が無くてゴメンナサイ


まぁ、でもね、ちょこっとづづ更新してるんですが、後一個、『自分テスト』がまだなので、それを使ってみて、、ネットショップにUPしてからメルマガ書きますね


後、ツイッターにはつぶやくようにしてるんですが出店はボチボチ行ってますよ~


毎月第二日曜開催の枚方五六市

gorokuitirobin.jpg

1月、2月と参加し、

次回開催の 4月14日 も出店決定しております


先週の土日開催された京田辺かぐや姫クラフト。

Kamo-comeinkaguyahime.jpg



や、地元のイベントなどです~


春先の、良いシーズンになってまいりましたので又後程、出店情報をUPしますのでよろしくお願いします~



ではでは~




プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

