

秋のイベント案内

こんにちは、ちぃです。
今日は子どもの運動会でした。
朝早くからちょっと大変だったけど、子どもたちの頑張ってる姿が親としてはめっちゃ楽しかったです

さて、本日は秋のイベント案内です

在庫、大丈夫なのか

って思う方もいらっしゃると思うのですが、8月後半から作り始めてた&ワークショップ出店なのでその辺は大丈夫です

*10月5日(日) 滋賀 瀬田
 フォレオ こだわり手作りマーケット

*10月12日(日) 京都 けいはんな公園
 青空 バル (ワークショップ有)

*10月18~19日(土日) 大阪 堺
Free Festival Re*Q in Harvest (略称 FF4) 堺ハーベストの丘
(ワークショップ  《出来たらやりたいな・・・と思ってます。助手(主人)が出動出来れば・・・》)
 
*11月1~2日(土日) 京都 和束
茶源郷まつり
(ワークショップがメイン)

*11月9日(日) 京都 城陽
山背彩りの市


お近くの方は良かったら覗きに来て下さいね


ちなみに・・・・

先日メルマガにも送らせて頂きましたが、、ネットショップ在庫が安定するまでの間、新作の石けんが解禁し、当店の準備が出来次第ショップにUPしていきます。

が、その度にお知らせする事が難しい状態ですので、当分の間は新作のお知らせは致しません。


ご了承下さい。




非公開コメント

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
手作り石けんにはまり、ナチュラルライフを無理の無い程度に楽しんでいます♪
こちらでは製作日誌や新作石けんのご紹介・お店での出来事 など、ショップでのお話がメインになります。
興味のある方は是非お店に遊びに来て下さいね☆
*せっけんの詩*


ちぃのダラダラ~とした日常&石けん話
気ままに手作りな日々

も気ままに更新中。

宜しくお願致します☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

